ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO in ネットカフェ!

2012-07-16 22:02:00 | RO
ガブさん最後の切り札!
リアルマネーを投資してネットカフェ合宿!

去年のDDの時に貯めてそのまま倉庫に眠っていたのと今回の報酬のとを合わせて、
約2500セット以上になったアシデモ瓶。
投げまくる時がついにやってきたのだ!
家で普通に投げるよりも、やっぱ経験値が1.5倍になるネカフェでやるしかない!

というわけで、日付が替わった深夜に愛車のバイクでネカフェへ向かうガブさん。
…寒いです。
しかも霧がかかってましたよ。
仙台の夜のバイクはまだ着込まないといけませぬ。

今回は9時間コース¥1,700でした。
12時間コースいってしまおうかとも思いましたが…もう本当無理。
9時間でも後半は集中力切れて腕も身体もギシギシいいだして…歳ですな。
ひたすらジェネティックさんでADS連投です。
遠い昔に初心者修練場でもらった分厚い戦闘教範の余り4個と、
実装当時買ってみたけど使っていなかったJOB教範5個を引っ張り出してしまうという太っ腹ぶり。
いいんです後悔なんてしない!
今使わずしていつ使う?!

えと、ジェネさんBase110/Job34からスタートして、
9時間後にBase119/Job38になりました。
よくがんばった。
キリよくBase120までいきたかったけど…体力の限界。

討伐のクールタイム10分という制限があるので、
どんなに速くADS投げまくっても効率には限界がありますね。
今回ガブさんも7~8分でレイリン60匹討伐こなせてたので、
クールタイムにお茶飲んだりパン食べたり隣のブースに聞き耳を立ててみたり…。
男の人ってネカフェの個室であんな事とかそんな事してるんでしょ?
ん~ガブさん手伝ってあげるのに~(←ガブさんそれビデオボックスじゃね?)

ネカフェ特典+分厚い戦闘教範+JOB教範+ガジョマート刺し靴を使った結果、
レイリンの経験値Base280k/Job350kになってしまうという大盤振る舞い。
素敵だわ~。
家でも普通にこんくらい出ればいいのに…。

あとは家でコツコツBase120まで上げて、
んでその後はメカニックさんのLvを上げなくては。
まだBase105で止まったままですよ。
DDはあと一週間しかないというのに。

え?今度はメカニックさんでネカフェ合宿?
そうだな~…でも今週行けそうな日は無さそうだな~…。
それにメカニックさんならDDじゃなくても普通になんとかLv上げできそうな気がするんですよね。
…ジェネティックさんはLv100前後じゃ程良い狩り場が絶望的でしたからDDは助かった。

あと一週間、皆さんもやれるとこまで頑張りましょう!


最新の画像もっと見る