ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ボウリングへ!

2007-02-26 01:11:46 | ボウリング
日曜日にベガロポリスに行ってきました。
最近ボウリングすんごいやってるな。
毎週のように。

今日はバレーチームのメンバーさん達と。
もうおなじみの5ゲームで¥1,300コースです。

6人だったので3対3のチーム戦をやったり
個人戦をやったりしたわけですが、
やっぱり今日も1位になれなかった…。

1ゲームの最高スコアは168だったけど、
みんなもっと上手いんだよ。

おかげでクツ代を払わされたりした…。

ウォ~ッ!目標180超え!鍛練あるのみ!

帰りにカレーを食べて帰ってきました。
カレーなんて久しぶりに食べたから大満足。

帰り道の信号はすでに赤色の点滅でした。
そんなに遅い時間じゃなかったはずなのに。

今度は卓球とかバドミントンとかやろうってさ。
…苦手なんだよな~。
ビリヤードならセンスあると思うんだけど(思ウノハ自由ダ~!)


最新の画像もっと見る