見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

何故、此処にコレがあるのでしょうか、、、? 室外機を移動したんですね。 (一声掛けろやぁぁぁ~!)

「お疲れ様です。」

 

えぇ、えぇ~本当にまだやってます。

ウッドデッキ周辺の

作業を、、、店主へ「寒くて嫌になったら作業は中止するから~」と

毎週末に宣言しているのですが、、、何故か作業が増えてゆく気がします。

 

前回の作業の時も、、、

午前9時頃に作業場へ到着すると、、、違和感が、、、 

「室外機設置されてんじゃナイ!?えっ?店舗入り口の室外機かぁ?」

 

以前のブログで店舗入り口の外装を行った時の画像です。

店主曰く「室外機は動かせないから~」といった事で、

 

室外機のカバーを作って見苦しく無い様にしました。

 

でっ!こんな感じの出入口の外装を行ったのですが、

うっ! 動かしやがった、、、。

てっ事は、、、表の室外機があったスペースは、、、

 

室外機&カバーがあった箇所がスカスカに、、、

室外機カバーを作った当初は、カバーがシャッターの開閉に干渉してしまうので、

カバーをギリギリ奥迄、入れた事でこの様になっていました。

「ねぇ?これどうするの?」

店主

「○○ちゃん(私)に仕事作ったんだよ~!」

「しっ!仕事ではないけどね!」

店主

「裏庭の近所の家のl目隠しに使う材料使って良いから~」

「まぁ、、、やっても良いけどね、、、。」

やっぱり仕事(仕事では無い!)が増えています。

 

裏庭に移動した室外機にカバーをつけます。

(丁度、他の木材の塗装中だったのでカバーも再塗装しました。)

 

以前から気になっていた室外機手前の扉、、、

店主の店舗内から裏庭に出入り出来る扉は無かった筈なのですが、

 

はい!板が店内側から打ち付けられています。

取っ手の箇所が板に干渉しない様に穴が空いて所なんかは、、、

何がやりたかったのか、、、このテナントの建物、、、

不思議な所が数多くあります。

 

本当に年末迄、カウントダウンなので、、、仕事の合間に、、、

何とか終わらせます。

なので!「賄い飯」を食べている暇がありません!

暫し賄いは辞退します。(本当に残念ですが、、、)

 

ウッドデッキと、その周辺だけは、何とか年内に~!

 

「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事