見出し画像

ガバオさんのトコトコ日記

営業スマイルの、その先へ

皆さん、こんばんは!

スマイルジャパンの皆さん、
準々決勝進出、おめでとうございます‼️



ペナルティショット·シュートアウトでの久保選手の際どいゴール、まるで映画かドラマのスローモーションシーンの様でしたね!!。
直前に誰かが言った冗談で場が和み、笑顔で挑んだ結果だったそうです。



次のフィンランド戦でも、再びスマイル旋風を巻き起こして下さい~‼️

******************

今週の週めくりカレンダー



営業スマイルの、その先へ
Let's try hard to show a genuine smile.
みせかけの微笑を見せたり、心に仮面をかぶったりしない、真心のこもった、裸のままの親切には、人は決して抵抗できないものだ。
(マルクス·アウレリウス:古代ローマの皇帝)

という訳で、、、今週のカレンダーもスマイル繋がりです。
😀😃😄😊🙂😋🤗

カレンダーのネコの顔、まるで作り物の様ですが、こんな顔されたら癒されますね~

無垢な笑顔に勝る物はありませんが、例えそれが営業スマイルであったとしても、不機嫌な仏頂面や覚めた無表情面よりはず~っとマシですよね。

皆さ~ん、
最近、眉間に皺寄ってませんか~⁉️

笑う門には福来る♪


ある山上集落のご夫婦ーーー

素敵な笑顔に元気を頂きました~♪


明日は関東地方も雪になるそうです。
お出掛けの方はどうぞご安全に~。

本日もご訪問頂き有り難う御座いました。

コメント一覧

gabaosan
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは。

年のせいかコロナのせいか、最近、心から笑うことが少なくなりました。。。
シワは勝手に増えるのですがね。
goo327anazann
笑顔、何時もは無理でも心から笑いたいです。

皺が増える一方ですが・・・

うれしいことが続くと、好いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事