ONE VISION

ほぼ日記

ポーカーフェース

2006-04-27 01:22:18 | Weblog
先日、スナップオンのラチェットハンドルを買った時の店員との話
オイラ「これ、安いですよね~」
店員「うちは、大量に仕入れてるからなんですよ~」
オイラ「ホ~」
店員「全国に8店舗ありまして、1店舗に10本だとすると800本ですからね~」
オイラ「800本ですか!」
あれ?
8×10で80本でないの?
まあ、そこでツコんでもしかたないので、流しましたが、ポーカーフェースの苦手なオイラ、気づいたかなw
気づいてても、店員の方がポーカーフェースだったのかなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの豆腐の一日の出荷数は (ダクミ&プンタ)
2006-04-27 13:25:10
8兆だぞ!

















(・・・すぅぅぅぅぅぅ・・・ぷかぁぁぁぁぁぁぁ)
返信する
多いのか? (yousuke)
2006-04-27 22:51:18
全国で8店舗、仮に間違いの800本でも

安くなる、ってほどの大量仕入れでもないと思うが・・

工具なんてそんなに売れるものでもないから

それでも多い方なのかな?



ちなみにそのお値段の中には

やっぱり保証のタメのお金も含まれてるのかしらん?
返信する
レス~ (ガープ)
2006-04-28 23:55:18
ダクミ&プンタさん

8丁?8丁兆?

少ないのか多いのか?w



yousukeさん

高級工具なら多い方じゃあないのかな~

800×7,900円で632万円

仕入れは500万ぐらいかね??



そうそうファクトリーギアは、並行なんでジャパン(バン)の保障は受けられないそうです、ダメじゃん!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。