ONE VISION

ほぼ日記

車の後部座席用テレビ

2006-04-24 23:54:10 | Weblog
先日、友人SOの家に遊びに行った時
友人SOが後部座席に付けるテレビが欲しいと言った
オイラの、考えからすると自分は運転してて観れないのに、後ろに乗っているヤツの為にテレビなんて・・・
と考えていたが、話を聞くと子供用だとか
オイラ的には、尚更いらんじゃんって感じだったが
遠くに行く時に、間がもたんらしい
うう確かに・・・
(その時、友人SOの子供2人はオイラの周りを衛星の様にグルグル周ってた^^)
そして思い出した、オイラも子供の頃、親戚の家から帰る途中でグズったよ
今考えると何ともない距離なんだけど子供の頃は、えらく遠く感じたもんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割と必須 (yousuke)
2006-04-25 00:23:01
公園に遊びに連れて行った帰り

既に「退屈~」・・・

子どもは常に刺激が必要なんだよぉ~

ワンセグ携帯、こんな時にも役に立ったりするんだじぇぃ w

返信する
続き (ガープ)
2006-04-25 01:17:51
本文はまだ続きを書く予定でったのだが、用事が出来て、途中で投稿しといたらyousukeさんの速攻コメント!ありがとう^^;

やっぱワンゼグだよね

女の子でも子供は刺激が必要なんだね~



で続きは・・・

子供がいるならば車にテレビは必要かも

やっぱワンゼグだよね~

ビバ!ワンゼグ!マンセー!



と書きたかったような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。