ONE VISION

ほぼ日記

TARO MONEY

2006-06-27 00:10:19 | Weblog
ほぼ日のTARO MONEYをゲッツいたしました♪
ほぼ日で製作が企画された時、太陽の塔好きとしては是非ともゲッツしたいと思うとりました^^
第一回発売は、忘れていて買い逃したのですが第二回分を無事買うことができました。
さてコレをどう使おうかな~
やはり感謝の気持ちを伝えるのに本物のお金じゃ~・・・
て時かな?
え~っと、TARO MONEYが欲しい人は、オイラに優しくしてね

そうそうコレが届いた時、親父が「なんじゃそれ?」と聞いてきたので記念コイン欲しい?と答えると
何!(物凄い食いつき)
思い出した親父は、静かにコイン収集家だったんだ^^
そして親父「それいくらの、お金なの?」
おいら「記念コインだから使えないよ」
親父「イラネ~」
そうだ親父はリアルマネー派だった・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiro)
2006-07-22 22:36:43
買ったんですね!

買おうかと思っていたときになかなか出なかったので、

旬を逃してしまいました^^;

コインの出来映えはどうでしたか?
返信する
出来映え (ガープ)
2006-07-23 15:17:53
コインの出来映えですが正直、ん~って感じ^^;

以外と小さいので

4個で2000円、てことは1個500円なんで、もし万博公園のおみやげ屋で売っていたら買わなかったかも^^

でもいいんです明日の神話への募金だと思ってますから、明日の神話のTVの時は、買ってよかったと思いました。
返信する
さすが! (makiro)
2006-07-25 20:27:17
筋金入りの岡本太郎ファンですね。

恐れ入ります^^;
返信する
照れるな~ (ガープ)
2006-07-26 00:10:04
そんな~

筋金入りではないですよ~

人よりちょっと岡本太郎(主に太陽の塔)が好きなだけです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。