ONE VISION

ほぼ日記

サス交換

2007-02-12 01:02:56 | Weblog
今日は、ロドスタのサスを交換しました。
と言っても、15時ぐらいから始めたのでフロントしか交換出来なかったけど^^
メンドクサイフロントを交換したので、後はサクっとリアを交換するだけだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (奈々)
2007-02-12 03:47:08
ジムカーナをやったら、ロールが激しくて…。
気になるアイテムです。
部品だけでお幾らくらい掛かるのでしょうか?
返信する
いいでしょ~w (ガープ)
2007-02-13 01:16:39
こんばんは奈々さん
今回オイラが入れようとしているのは、RSファクトリーSTAGEさんのKONIストリートダンパーフルKITです
http://www.ne.jp/asahi/rs/stage/konisystem/top.htm
チョット、硬い足に疲れたので^^
ヤフオクで5000km走行の極上中古を6万円でゲットしました。
あと、オイラがいつも参考にさせてもらっている「ドリフトロードスター」の田中さんは、初心者にはTEIN スーパーストリートをオススメているみたいです。
http://www.geocities.jp/drift_roadster/0601a.html#a060127
こちらだと新品で9万ぐらいでしょうかね~?
新しいパーツを選ぶのは楽しいですね。
参考になれば幸いです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。