ONE VISION

ほぼ日記

捕まってる

2005-06-03 01:08:27 | Weblog
軽井沢ミーティングに行く途中、高速で怪しいクラウンが走っていた。
走行車線をノロノロ
コレはと思い、スローダウン
リヤガラスには、スモークが張ってあり中を確認する事は出来ない。
ゆっくり追い越し運転者を見ると・・・
オッサンが二人でヘルメット被って乗ってる
決定的です、覆面パトカー
最近の覆面は8ナンバーじゃあないのね
でもクラウンにヘルメット違和感あり過ぎ。

次のサービスエリアで休憩していると
覆面と一緒に一台の車が・・・
餌食になったようです。

奥に写っているのがそうです。

手前に写っているのは一緒に軽井沢に行った友人YU
スペシャルサンクスです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YU氏のブログ (シバケン(鏡面愛好家))
2005-06-03 02:37:01
更新されませんね~、やる気あるんかいな?
返信する
Unknown (yousuke)
2005-06-03 09:42:51
彼にマメさを期待するのは無駄でしょうw
返信する
やる気ナッシングな人 (チャッピー)
2005-06-03 22:41:56
更新するのめんどくせ~ぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。