ONE VISION

ほぼ日記

軽井沢ミーティング

2005-06-01 00:54:50 | Weblog
今年の軽井沢ミーティングは人が多かった
去年は、第二駐車場の半分ぐらいまでロードスターで埋まっていたけど今年は、第三駐車場までロードスターでいっぱいだった
1000台以上来てたのかな?

今年の目玉はやっぱ新型ロードスターのお披露目だろう
皆コレを見に来たんだろうね。

実車を見た感想

エクステリア
エクステリアは、キープコンセプト、ロードスターの新型だねって感じだ
んが、正直、僕はもう飽きました、斬新な感じがしない
ロードスターから乗り換えるって人には安心して乗ってもらえるかもしれないけど、反面じゃあ乗り換えなくていいかって事にもなる
(少なくとも僕は乗り換えません、今のが気に入っている♪)
それに新規ユーザーを獲得できないんじゃあないかと・・・

インテリア
まあいいんじゃない?
インテリアにあまり興味がないんで・・・

エンジン
乗ってないからワカリマセン
ベースになったエンジンの評価はいいので期待です。

現地では、この前お会いしたドリフトロードスターの田中さんに会いました
流石有名人、お急がしそうでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NCの実物は・・・ (奈々@B2リミ)
2005-06-02 00:11:58
初めまして。ロドの生産地に住んでます。

NCの生産開始は、広島では新聞記事で大きく取り扱われましたヨ。

NAに比べると、随分と便利そうな内装でしたよね。



8月頃には販売?

試乗があればちょっと乗ってみたい気もします。



返信する
B2リミテッド (ガープ)
2005-06-03 01:21:45
はじめまして奈々さん

NCもう生産開始されているのですね~

こちらでは、全然そんな情報ないです^^



発売は9月だったかな~

軽井沢ミーティングの時にマツダの人が言ってました。

真剣に聞いてなかったので、間違ってたらゴメンなさい。



奈々さんB2リミテッド乗っていらしゃるんですね~

僕と同じだ!

ブログ読ませてもらいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。