ONE VISION

ほぼ日記

あと1キロ!

2005-06-12 00:50:00 | Weblog
新車で買って、もう8年もうすぐ2万キロだ!
8年で2万キロっていったら普通だったらかなり少ないけど
軽井沢ミーティングに行ったらもっと走ってない車がいた
でも車ってのは適度に走ってないと痛むらしい
もっと乗ってあげないとな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年で9千キロ (奈々@B2リミ)
2005-06-13 00:26:26
私のは昨年、中古で購入した時が6万キロ。

本日時点で、6万9千キロでした(汗)



20万キロって人もいるそうですから、

もっともっと乗ってあげてくださいw
返信する
いいペースだね (ガープ)
2005-06-14 02:32:36
一年で九千キロですか~

もう一年で抜かれそうな勢いだ!



僕も、買った一年目は五千キロ走ったんだけどね・・・

通勤とかに使ってないから、ホント休みにしか乗ってあげられない;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。