ONE VISION

ほぼ日記

チップセットクーラー

2007-03-13 01:14:18 | Weblog
オイラのPCのマザボはASUSのA8N-SLI Deluxe
買って半年ぐらいからチップセットクーラーのファンがミューミュー五月蝿かった
これはこのマザボの宿命らしい^^
それが去年の暮れぐらいからまったく聞こえなくなった
直ったのかな?と思ったが、まさかと思い自己診断ツールで確認してみると・・・
チップセットクーラー0rpm・・・
固まってる;;
でも直すのメンドクサイし冬で寒いから大丈夫かなって、そのままにしていたけど最近暖かくなってきたので(ここ2・3日はめちゃさむだけど)昨日直した
純正クーラーを取っ払って、大きなヒートシンクの付いた奴に換装
本来なら音が静かになったとか感想を書くのだが、ファン固まってたからね~w
変化なしですわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。