「能登で震度6強」

今日は、一人寂しく♪名古屋にお買い物に行ってきました。
一人なんで、電車の方がお金掛からないって事で電車を使用
STUSSY名駅チャプトのある近鉄パッセに向かって歩いていると
一台のタクシーから降りた人達が大量の新聞を運んでいました(時間は昼頃)
へ~ 夕刊ってタクシーで持ってくるんだと想像しつつSTUSSYでウインドゥーショッピンを済ませて駅に戻ると・・・
「号外!号外!」
と、さっきタクシーから降りてきた人達が号外新聞を配っていた

おおお、これはテレビでよく見る風景ですな!
田舎者のオイラにはとても新鮮です。
すかさずオイラも手を伸ばして号外をもらった
「能登で震度6強」
・・・
今朝の地震だね
号外もらって嬉しいけど・・・
内容が内容なだけに喜べない
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« チップセット... パソコン買った♪ »
 
コメント
 
 
 
恐かったねー (bonsuke)
2007-03-25 23:24:10
なんだなんだ、もうすぐ終わる独身時代を名残惜しんで一人? w

地震でも号外出るんだねぇ
あの時間、結構大きく揺れたんで震源地近いのかと思ったら
北陸の方でびっくりしたよ。
いつ味わっても地震は鳥肌立つわぁ・・・
クワバラクワバラ・・
 
 
 
東海地震が来たかと思ったよ (ガープ)
2007-03-27 00:57:57
オイラの買い物に付き合ってくれる人っていないんだよね~
今回の地震は大きかったよね~
東海地震かと思ってビクビクしたよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。