ONE VISION

ほぼ日記

御気楽極楽

2007-03-08 02:30:49 | Weblog
ウゴウゴルーガのDVDBOXが発売される
http://www.fujitv.co.jp/video/ugougo/
完全予約限定生産!
ウオー欲しい~
値段は29,400円、ガンダムDVDBOXみたいにありえない金額じゃあない
買うか!
が、一度見たらもう見ない気がする・・・
でも見たいよな~
買って見たら売却するか?
なら、中古で買って売却した方が安上がりか?
でもでも限定なんでプレミアがついたら・・・

うわ~
どうしよう~
トマトちゃんに会いたいよ~
オヤジムシにも
みかん星人にも
アニキにも・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷っているのなら… (ペプシロウ)
2007-03-08 07:46:30
買ってしまえ~っ!
ルーガちゃんの大ボケコメントも聞きたいんだろう?
購入後にすぐ観てお蔵入りするとして、何年後かに部屋の片隅にあるのを見つけても絶対観そうな気がするし。
それに結婚したら29,400円はありえない金額に匹敵してくるぞ!
返信する
財布握られる前に・・・ (シバケン)
2007-03-08 13:06:17
買いたい物は今のうちに買っておけっ!
返信する
ルーガちゃんみたい (ときみ)
2007-03-08 16:28:54
そりゃ買うでしょう。三万は痛いが、一人で楽しむ子供番組
返信する
俺なら・・・ (ダクミ&プンタ)
2007-03-08 17:56:13
豆腐とクルマがありゃ充分だ


選ぶって事は捨てる事だぜ
返信する
ワシにも見せれ~ (bonsuke)
2007-03-08 23:14:39
ちょっと前からスカパーでやってて、全録画したい勢いだったけど
勢いで終ったんだよねぇ (^-^;)
買ったらみんなで見よまいじゃないか←1日1話 w

ルーガちゃん、現在めざましTVの早耳トレンドに出てるねー
ちいちゃい頃の方がカワユス ・・orz
返信する
れれ? (ガープ)
2007-03-10 02:09:00
オイラ予想外です
この記事に皆さん食いつきいいですな~w
このブログのコメンテーターがほぼそろってますよw
それじゃあレスをば

ペプシロウさん
発売は結婚後なんですが・・・w

シバケンさん
やっぱし~
カタナのマフラーも買っておこうかしらw

ときみさん
はじめまして~
ウゴウゴルーガは子供番組であって子供番組ではない!w
大人が楽しむ子供番組でしたね~

ダクミさん&プンタさん
買うって事は捨てるって事だよね(いろんな意味でw)

bonsukeさん
スカパーでやってたんだね~
最近知りました;;
全録画したらDVDBOX買わなくて済むよね~
ルーガちゃんの今を見た事ないw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。