活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

行列で入場制限

2009-10-10 23:20:01 | その他
今日はお昼から某所でシュウカツイベントやってるんで行ってみました。○ナビとかが主催してるようなやつと考えるといっかな。着いてみたら…超絶な行列だって。なんと会場のキャパシティ超えてるから入場制限してるんだって。着いたのだいたい13時45分くらいだったんだけど朝10時くらいに着いて列に並んだ人がまだ入場できてないっていう事態。係員の人も、予想を大幅に超える人の数だったみたいで申し訳なさそうに「今日は家に帰ったほうがいいです」的なこと言ってきて唖然。わざわざエントリーまでしてきて何も収穫もないまま帰ることになっちまいました。今年は異常だそうで、近年類見ない人の多さだそうです。

こういう大規模イベントは行列必至っぽいね。3時間待ってる人がいるとかさー、コンサートの物販でもそこまで並ばないよ。こういうのはなんとかしてほしいよね。こういうところはあきらめて、別に少人数制のところで聴けばいいじゃんていう考えもあるね。正直そう思う。

最新の画像もっと見る