活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

限定に弱い日本人です

2009-10-09 22:59:57 | ばどみんとん
今日友達に自転車を借りて某お店に行きました。するとDisne○×yonexコラボ商品が売ってるではありませんか。しかも店員の人が「こちらの商品は限定品で、今発注している分で再入荷は無いです」ていうからねー。売れ行きがすさまじく、お店間でも取り合いになってるとか。これだけ言われると買わないわけにはいかないなと。同期が持ってるのは俺には似合わないだろうから(とても着こなせませんよ私には)別のを買いました。背面の左下隅にちょこっと絵が入ってる控えめなTシャツです。紺と白で迷ったけど合わせやすい白を。サイズはそれぞれMが1着ずつあったんで大丈夫でした。他にもソックスやバッグ、ハンドタオルとかあったけどスルー。

ついでに下も購入。スカイブルーのを買って今日練習で着たら1年の後輩が目の前で着てた。いや別にだからなんだとかは無いけど。


○ウシカが無事帰還した。おまけでまつぼが付いてた。

最新の画像もっと見る