活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

発表

2007-10-26 22:23:53 | 大学
製図の授業での発表終ったあー!!みんな1人ずつ5分ぐらいの持ち時間で、課題で描いた航空機、飛行機の図を壁に貼って、その機体について説明をするものだったんだけど、なにせ30人以上生徒がいたので終ったの16時ぐらい…途中飽きてきて眠くなったり、ずっと座っててお尻が痛くなったりといろいろめんどーだった。あら○君はホントにセントー機マニアだったな。かなり説明がおもしろくて盛り上がったね。セントー機については教官よりも知識持ってる感じだった。彼みたいなマニアがクラスに1人でもいると、あ、こーくーなんだなっと再認識する。彼以外にも、てか皆おもしろい人ばっかりでなかなか楽しい。

最新の画像もっと見る