活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

すのぼ

2008-12-27 22:50:38 | その他
すのぼに福島まで行ってきました。3年ぶりの雪山。新雪のパウダースノーだったので非常に滑りやすかったっす。雪多すぎてボード埋まったけど。まー、こけまくりましたね。逆エッジで顔から転んだの数回、スピード出しすぎて怖くなって腰が引けてこけたの数十回、でも新雪だったので痛くなかったー。もっと怖かったのは吹雪で周囲が見えなくなったことかな。リフト止まってもおかしくないくらい吹雪激しくて斜面よく見えなくて。普通に一回はぐれたしね。まじ焦った。まあそんなこんなでいろいろあったけど、今回滑りやすくて楽しかったです。また行きますか。でも今冬はもういいや。体中痣だらけー。

最新の画像もっと見る