活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

引退しちった

2008-12-22 19:35:44 | ばどみんとん
ついに本格的に引退してしまいましたわー。色紙とかもらうと結構感慨深いというかなんというか。あんま成績残してないから冊子には表面的なことしか書いてないのかなーとか思ったけど意外と色々書いてくれてるもんだね。そういう意味でも続けてきて良かったなあと思ったね。まあ体育館が大学と家の間にあるのでこれからも暇なときはいつものように遅刻して練習に参加しようかな(ウザがられなければ)。同じ研究室の友達にも負けたくないし。

しかし飲み会では会話が無かった気がするな(少なくとも会話した記憶は無いな)。ただ乾杯と言って飲んでただけ。酒が弱いと会話もできずに終わってしまうからどうしようもねーな。飲み会中「これ、生産的ですか?」「ですよねー」「大変だね」しか言ってない気がする。でもまあ、主に1つ上の親しい(と個人的に思ってる)先輩方と飲めたのはすげー嬉しかったな。特に、過去に強制(?)であるはずの飲み会に参加さえしてなかった1つ上の鈴○先輩に「乾杯」て言われたの僕だけじゃないか?と思えたよ。一緒に飲んでくれたのはかなり貴重だったっす。

最新の画像もっと見る