活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

もう1回!!

2007-06-28 23:31:08 | 趣味
今日は授業終わったあとに、「もう1回!!」大塚愛さんのコンサートに友達と行ってきました。実は2公演分申し込んだら2つとも当選してしまいまして…ということで前回とは別の友達を誘っていったわけですわ。今回は前回とは違って1階の10番台の列だったのでステージから結構近くて十分本人の顔が見えました。やっぱかわいかったですね。まだツアーファイナルじゃないから詳しいことは後日ということで…とりあえずちょっとだけ…

























今回は前回とほぼ同じセットリストだったんですけど、それ以外でちょっとだけ違ったところが…1回目のアンコールの前まではほとんどMCが無くって…テンポ速いなあとと思ってたら、アンコール後は長々と話してくれました。新曲の話をね。MCは毎回違うのでこういう違いに気づくと楽しいですね。あと、

羽ありたまご。前から思ってるけど、「LOVE COOK」にはバラードの名曲が多いですね。

ネコに風船。アコースティックバージョン。別の趣だけど、相変らず歌い方はネコ!!かわいいですね。

ピアノ弾き語りの金魚花火。前も聴いたけど、今回は特にバイオリンの音色が美しく聴こえて良かったです。

Cherish。最後のサビに入る直前の部分と最後のピアノ部分がとてもイイ!!BGMの音がとっても大きかったですな。

片思いダイヤル。バラードの後に演奏されたこの曲でスーパーハイテンション!!

フレンジャー。前と決めポーズが変わってて戸惑ったな。これは盛り上がりますわ。「ウーー!!FIGHT!!」はサイコー!!

Happy Days。「オイ!!」ってところで皆跳んでた。当然僕も跳んだ!!そんときにうっかり友達の足踏んじゃいました(笑)ごめんなさーい!

さくらんぼ。大塚愛といえばこれでしょ。会場内で知らないという人は当然いなかっただろうし、一番一体感があったね。当然「もう1回!!」は皆でやりましたよー!!

CHU-LIP。曲が始まった瞬間に巨大クラッカーが割れたように、メッセージ入りテープが飛んできました!!当然持ち帰りました(笑)あと、前回よりうまく踊れました(笑)

ライブ楽しすぎるわ!!もうやめられない。でもさすがに大塚愛さんのライブはもう行けないや。「もう1回!!」行きたいんだけどな…きりがないけどね(笑)そうそう、前回行った時と比べると、光る団扇持ってる人がたくさんいた!!団扇あったほうが盛り上がるし本人も喜んでくれるし今回買って正解でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同輩N)
2007-06-29 00:16:56
もう1回、合宿ですね
返信する
Unknown (作者)
2007-06-29 06:48:34
うまいこと言うね(笑)。ホントだよ、ライブの翌日合宿ってまじ萎えるわ。まあ一応がんばるけど。
返信する