頭は悪くないようで 惜しいなとは思う

2023-01-02 09:58:22 | 日記

正月も2日目になって、今日は娘夫婦との食事会です。

久しぶりに孫の顔を見るのですが、だからと一般に言われる「孫は可愛いですねー」はないですね。

普段身近に大勢の子供たちが居る境遇が多分にある、孫が生き甲斐なんて無い。

 

夫婦がどんな教育をしているかも知りません。

「親子でも他人」を通して来て娘婿は当然他人で、孫の教育方針に口出しする気はありません。

これが同居で、いつも成長を見る事が出来ればそれとなくの5歳まで教育も出来るのですが。

冷静に見ても頭は悪くないようで、惜しいなとは思っています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 



コメントを投稿