亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

デンドロ完成!?

2005年04月21日 14時32分54秒 | HG550 デンドロビウム (完成)
大分前に撮った物ですが、うちのオーキス&ステイ犬です。

こいつは何も防衛してくませんが、おいらのハートをがっちりキャッチしました。

オーキスのメインはハイハイのドムですが、百鬼用にと用意したものです。
結局MGにしたけど。。。

うちには1/60の在庫が4つある。
①マークⅡ(白
②ドム(上記の物
③ストライク
④ジョニザク



ジョニザク?



ジョニザク?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニ~ (ギョ)
2005-04-22 12:35:10
やろうジョニ~

もちろんPGとの二個イチで(笑



うーん、カッチョイイぞう!
返信する
うんうん♪ (しょうい。)
2005-04-23 21:34:53
2個イチしたらかっこいいよね~!!

スゴイボリュームあるし存在感バリバリ☆



でも、PGザク在庫無いッスから~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





持ってても、もやれる自信は持ち合わせてないですけど・・・
返信する
遅ればせながら (まごいち)
2005-04-26 10:19:47
ごぶさたしてます。

XEKU完成したんですね。

百鬼の時も思いましたが、しょういさんって、塗りがホントきれいですよね。モチベ低下も関係なくかっこいい出来っね。



ジョニザク楽しみにしてます。ギョさんは黒ザクですか?(笑



返信する
コニ~チワ~!! (しょうい。)
2005-04-27 13:31:09
まごいちさんどもです!

塗りが綺麗なんて初めて言われました!嬉しいです^^

本当は砂吹きしてるんで、表\面ザラザラなんですよ┐(´~`)┌

そんなオイラでも愛してくれますか??



ジョニーは、まごいちさんが、白いお方のを作るってんなら考えますが…^^;
返信する
ジョニザク&PGザク (吉良)
2005-04-28 06:22:01
どっちも在庫あったりします。

ニコイチしてみたいですね。
返信する
んもぅ (しょうい。)
2005-04-28 23:20:07
やるなら早く言ってくれなきゃ♪



えー、吉良さんが来年の百鬼をニコイチでエントリーする事をカミングアウトしてくれました。



って百鬼から既に4ヶ月・・・早いもんですねぇ。
返信する