亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

メタスぼちぼち日記

2008年09月24日 23時14分08秒 | HGUC メタス (完成)
こんぬづわ。

毎日何かと忙しいですね~。


今日で3ヶ月になった我が家のつーちゃん。

子育てにこんなに時間が取られるとは
正直思いませんでした。

まとまった時間が全然取れない!

まぁちょこちょこ進めるしかないっつー。

現在はこんな感じ。


バックショット


上半身を中心にちょいちょい加工してます。
色んな事思いつくけど、
全てやってたらいつまで経っても完成する気配がないので、
あと少しDアップしてカタチ決めちゃいます。
今の俺には妥協も必要です。

腰部周り


もうチョイ時間下さいm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタン)
2008-09-27 21:50:09
こんばんは~
つーちゃん、3ヶ月おめでとう!!
しっかりパパさんしてますな。

メタス、キット持ってないんでよくわからないんですけど、スカスカだった腹に力が入った感じになってますね~
これまたかっこ綺麗なMSになる予感^^
返信する
>>ケンタンさん (しょうい。)
2008-09-29 15:07:43
ありがとうございまーす!

メタスは可変MSだからプロポーションが悪くて。
もともとカッコイイMSではないですけどねw

セイラマスオさんみたいなディティールを少し入れたいな。
返信する
Unknown (ウエハラ)
2008-09-29 17:06:33
で、足元に転がっているVF-11のブースターは何に使うのかな?w
返信する
>>ウエハラサン (しょうい。)
2008-10-03 09:19:11
このグレーのパーツですか?
昔ある人に貰ったジャンクパーツに紛れてました。

てか、ウエハラサンの洞察力スゲー!
返信する