亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まご)
2009-10-12 23:49:11
おつでした~

しょうい。のドンジリ魂に感動www

反省会でゆっくり飲みたいね。
返信する
Unknown (ちん)
2009-10-13 01:44:20
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

てかお大事に。
返信する
Unknown (ひろきち)
2009-10-14 09:34:24
しょうい乙
なんかその後色々たいへんだったね。
娘さん大事に至らなくてなにより。

また今度打ち上げやるべー。
返信する
Unknown (ANA.)
2009-10-15 07:48:09
お疲れ様っ!


なんだかすっげー疲れたね。


しょ。のどんぢりスピリッツに感動しました。


こんど ゆーくり飲みましょ。
返信する
Unknown ()
2009-10-15 13:10:19
乙!!
どんじりファイトin車中!乙!!


いや、翼咲ちゃんが大事に至らなくて良かった^^
返信する
>>まごさん (しょ)
2009-10-16 08:12:18
ドンジリやると充実感がパネェっす。

疲労感はもっとパネェですけど…
返信する
>>ちん (しょ)
2009-10-16 08:14:49
お疲れ~!

なんとかメスは入れずに済んだので、一安心♪

ご心配おかけしました~。
返信する
>>アニキ (しょ)
2009-10-16 08:17:16
お疲れ様~!
往復の運転も本当に助かりました!ありがとう!

早く飲み会やりたいね!
返信する
>>ANAさん (しょ)
2009-10-16 08:19:44
てんやわんやしてるからあんな中途半端な物しか作れないw

でも計画とか苦手なんだよなー…。
返信する
>>もん (しょ)
2009-10-16 08:29:15
おつー!

いやー、ホントに大変だったよ。
ケンプもツバサも。
嫁の動揺ップリを見たら、少し冷静になれたよ。

一人で家に帰った後、写真を見てたら泣きそうになった。
無事で良かった。


家族は大切にね!
新幹線チョイス正解だったね。
返信する