亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

ガン王いってキタ━━!

2008年08月25日 09時09分35秒 | オフ会
トップの作業部屋日記。

『いい加減更新しろやゴラー!』

とファンタスティックなお便りを頂きましたので、とりあえずサラリと。




先ずは満場一致、関東大会納得の第一位
1/60素晴らしいストフリを仕上げた、
オナキンスカイウォーカーさん(趣味はハ●撮り)、改めておめでとうございます!



圧倒的な存在感、見事な演出、緻密なディティール、何気にナイスガイ。
どれをみても凄いの一言。
本当に素晴らしい作品でした。





他の作品達もレベルが高く、見応えがあり、とても良い刺激になりました。
ピンボケ画像も数点ありますが、撮った写真を少しどうぞ。


2位作品


3位作品










授賞式の模様


その後のオナキンさんを囲っての飲み会でも楽しく呑め、非常に充実した一日でした!


私はというと過去の遺産を引っ張り出し、アレックスでお茶を濁して来ましたw

だって6月に子供が産まれてしまったんですもの。
製作状況は極めて困難ですが、少しずつ細々とやっていきたいです。
宜しくドーゾー。




PS:
空き時間にボークスに行きました。

店内を見て回ってると、
兄貴が、
「しょうい、向こうに悟空がいるよ!!」と。


どれどれ・・・?


マジだw



店外に連れ出し、記念に一緒にカメハメ波^^


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ω-natto)
2008-08-25 16:41:28
昨日はお疲れさまでした^^
G2000の件....w

半分本気ですww
返信する
お疲れ様でした。 (ケンタン)
2008-08-25 22:05:23
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

飲み会に誘ってくれてほんとにありがとさんでした。
非常に楽しい時間を過ごすことができました。

今は育児が大変だと思いますが、いつまでも一緒にいられるわけでもないんで楽しんで育児してください。

でもプも忘れないでね^^
返信する
>>Ω-nattoさん (しょうい。)
2008-08-26 00:56:44
お疲れ様でした~^^
飲み会楽しかったっすね☆

Gに加入とはとてもキチガイですねww

いやね、入って頂きたいのはこちらからお願いしたいぐらいですよ!いやホントに。
ちょっとGの内政的な問題で、
チームとしての統制が取れてないというか・・・
皆、仲は良いんですが、俺筆頭に
プラモに触れてない人とかいるし、
加入してがっかりされるのも申し訳ないななんて。

俺がもうちょいプラモできるようになったら、
逆にこちらからお願いに上がりますよ^^

wakiさんに怒られちゃうかもw
返信する
>>ケンタンさん (しょうい。)
2008-08-26 00:59:56
お疲れ様でした~^^
やっとゆっくり呑めましたね!

これがあるからやめられないっすよねプラモは。
せっかくああいう場所行ったなら、
やっぱ知り合い増やしたほうが楽しいかなと。

俺も新作を作って披露できるように頑張ります♪

牛歩戦術でw
返信する
こんばんは (ズッキー)
2008-08-26 01:13:44
昨日はありがとうございました。

次回はぜひ混んでいた喫茶店に行きましょうね。

Ωさんにお願いにあがる時はお供します。
返信する
Unknown (onakin)
2008-08-26 02:41:30
昨日は本当にありがとうございました^^
飲みも楽しかったです^^

チキン野郎なんではめ撮りの動画見て
ヲツンツンいびくり回すのが僕のいきがいっす^^

しょういさんのアレックスなんか絶対僕が作れないような精度でしたよ。今後とも宜しくお願いします^^

あ、僕もG2000本気です(濡
返信する
Unknown (sakuzi)
2008-08-26 03:39:30
乙でした♪
また今度ゆっくり♪
きっとアムロ様が企画してくれると思いますwww

あー・・・
Ωさんねー・・・
残念・・・

わきちゃんの前に・・・

ボクがガッチリキープしてますので無理です・・・

あー・・・

我らのエースonakin君もねぇー・・・

やっぱり無理ですゴメンナサイ・・・


返信する
>>ズキさん (しょうい。)
2008-08-27 00:52:21
乙でしたー!
メイド喫茶行ったら、ズキさんハマりそうだなぁw
今度行きましょうね!
返信する
>>onakinさん (しょうい。)
2008-08-27 00:56:57
うちのブログに~

チャンプが~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


いやいや、ホントにおめでとうございます!

オナキンさんに掛かったら、
俺のアレックスなんてレーザ(略

何故か人気なG2000w

これからもよろしくです^^
返信する
>>サクさん (しょうい。)
2008-08-27 01:02:18
乙でした!

FAZZの武器のビームバズっていうんですかねアレ。

めちゃくちゃ精度高くて、ガン見しちゃいました^^

間に咬んでた金属っぽいプレートみたいのどうやったんですか?
聞くの忘れちゃったんで、
今度色々教えてくださいねー!

Ωさんとかonakinさんとか、
うちには凄過ぎな方達なので、
むしろいたばしっくに入れていただきたい位ですw
返信する