亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

我が家の愛犬ムサシ

2005年04月19日 05時33分15秒 | たわごと
今日ははまちさんのとこに対抗しまして、うちのドン、小型犬ムサシ君の画像です。(ご飯はドライフードで、水嫌い)

天気が良かったので、近所の公園で写真を撮ってみましたが、
この子カメラを向けると顔をそらすんです。

(/ω\)ハズカシーィがり屋さんなんですね。(俺嫌われてる…?)

小学6年の時ぐらいにオヤジの知り合いから譲って貰ってきたので、
もうかれこれ15年ぐらい生きてます。
犬にしちゃとても長生きしてる分、愛情もひとしおです。
毛足が長く尻尾を上げているときはフッサフッサかわいいです。
お風呂に入れると((;゜Д゜)ガクガクブルブル震えて、水は大嫌いのようです。
餌をあげる時と、散歩に行く前は良い顔します。(現金なやつです。)

もっと沢山遊んであげよ(´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまち)
2005-04-19 11:10:29
ムサシ君可愛いっすね~(^^



実は私、はまちを飼うまでは「猫派」だったのですが、もう今は完全に「犬派」になってしまいました。あまりにも溺愛しすぎて、嫁から「私と犬、どっちが大切なの!!」って怒られることもよくあったりして(笑



ゼク完成、おめでとうございます!!

次回作はいったいなんだろう???楽しみにしております(^^

お仕事もお忙しいようですが、頑張ってくださいね!!
返信する
いやいやf^_^; (しょうい。)
2005-04-20 01:55:03
絹ちゃんとはまちちゃんには負けるっすよ(*^_^*)

何点か画像拝見しましたが、もうどれもこれも胸キュンですw癒されますね~!

うちのは室内犬ではないので、一緒に布団で寝たいんですが、毛足が長すぎてすぐ毛が抜けるし、たまに室内に入れてやると大興奮で落ち着かないし、寝かし付けても興味津々でウロチョロするし…

なんかうちの子馬鹿みたいです…:。゜・゛*。(/Д`):。*゜・゛。゛



次回作はデンドロですw
返信する