亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

忘年会イテキタよ。

2008年12月15日 01時45分51秒 | オフ会
忘年会イテキタよ。


土曜日はアキバへ行き、忘年会に参加してきました。

幹事のもんもんとsakuさん乙でした^^

ぶっちゃけ人多すぎで半分以上の方と
話せなかった気がする・・・。
勿体無い事をした。。。

その中でも初めての方とお話しさせて頂いたり、
驚愕の作品を拝見させて頂いたり、
と、非常に熱気に包まれた濃い~時間でした。

ほとんど写真を撮らなかったですが、
持参したメタスと、
「ばしいた」のじょんさんのZとパチリ。
じょんさんとはケンプで熱く語りました^^

画像きたねぇ。。。
(じょんさんのZはとても綺麗に仕上がってました!)


しばらくして、
ふと、携帯を開くと、
嫁から着信。
連続5回!!

びびる!!

な、なんだろう・・・?

恐る恐る電話してみる。。。

なにやら急に子供が熱を出したらしく、
今から夜間病院に連れて行くと。
急いで帰って来なくてもいいからね。

・・・だって。

そんな事言われても、
一応気になるから、
酔っ払ってダウンしたズッキーさんと帰る事にする。

最後まで居られずに途中退場・・・orz
場の空気を悪くするのもアレなんで、
一部の方に事情を話し、こっそり帰りました。

急いで夜間病院へ連れて行きましたが、
でもまぁ大事に至らずに安心しました^^;

後々嫁に
「父ちゃんはあんたが熱を出した時、
ガンプラで遊びながらお酒のみに行ってたんだよ~!」
なんて話されたらたまったもんじゃありませんからねw

最後まで居たかったな~。

とにかく久々のオフ会、とても楽しかった^^


☆おまけコーナー☆
今日、メタスを撮影中に、久々引っ張り出してきた
MGリックドムをパチリ。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzi)
2008-12-15 02:30:53
しょういさん、当日は乙でしたw
メタス・・・
超カコイイかったんですけど~♪
やっぱ・・・
凄いですm( _ _ )m

ボ・ボクもがんばらないと・・・(^^;)

次回、機会がありましたら是非遊んで下さいね♪
返信する
Unknown (ケンタン)
2008-12-15 05:32:51
おはようございます!

メタスめちゃかっこいいじゃないっすか!
白のグラデがおっしゃれ~な感じだし、細かいところまで手が入ってるのに丁寧にできてるんだもん。

くびれたキラッ☆とひかったパイプが目を惹きますね。
お疲れ様でした。

アキバの忘年会も盛り上がったようですね。
娘さんは大丈夫ですか??

>>「父ちゃんはあんたが熱を出した時、ガンプラで遊びながらお酒のみに行ってたんだよ~!」

それたぶん言われるw
インフルが流行っているようですし、気をつけないといけませんね。
返信する
Unknown (寝太郎)
2008-12-15 06:35:21
(こちらでは)初めまして。オフ会でご一緒させていただいた寝太郎と申します。
メタス、上品ですごく綺麗でした。思わずガン見してしまいましたよ~。
また何か機会がありましたら是非遊んでくださいませ。
(その時はFSSではなく何かガンダム用意して行きますのでw)
ではでは~。

ps.ブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
というかすでにしてしまったのですがw

何かありましたらマッハで消しますのでご連絡ください~。
返信する
Unknown (わき)
2008-12-15 08:08:08
おつかれささまでした~♪

メタス・・・すっげぇキレイでしたw
スソの白がエロかったw

>姫の発熱
人事とは思えないなぁw
今後お父ちゃんの先輩としてよろしくご指導をww

ちなみに最後のドムンは・・・
僕へのプレゼントと受け取ってよろしいでしょうかww
返信する
Unknown (じょん)
2008-12-15 14:11:46
お疲れ様です!!
めっさ楽しかったす!!

急にお帰りでしたので何事かと思いましたが
そういう理由でしたのですか・・・。

またお時間のある時に、色々お話聞かせて下さい!



返信する
Unknown ()
2008-12-15 18:01:49
ドムは生きていたかい?

カメラが良いと作品も(以下・略)
返信する
>>sakuさん (しょうい。)
2008-12-15 22:31:31
幹事お疲れ様でした~!
お陰で楽しい呑み会でした^^
いや~、俺なんかウンコみたいなもんっすよ。
sakuさんのシャアザクも
こだわりが随所に見られて、非常に完成が楽しみです^^
またのみましょうね~!
返信する
>>ケンタンさん (しょうい。)
2008-12-15 22:35:27
お褒めの言葉ありがとうです^^

塗装はいつも大体で調色しているので、
本人も組み上げてからのお楽しみ的な
感じで塗ってますw

娘は一応熱も下がり、一安心です^^;
一人目なんで、必要以上に気を使いますねw

返信する
>>寝太郎さん (しょうい。)
2008-12-15 22:40:01
わざわざご挨拶ありがとうございます!
忘年会お疲れ様でした^^

寝太郎さんのFSSもハンパ無かったっす!
久々に模型見て興奮しました☆

リンクして頂けるのですか?
いや~、人気ブログになっちゃうな~w
ありがとうございます!
こちらこそリンク宜しくお願いいたします!

今後も宜しくです^^
返信する
>>wakiさん (しょうい。)
2008-12-15 22:42:45
乙でした~!

すそエロいっしょ?w
ちょっと色気をアッピールしてみましたw

>>ちなみに最後のドムンは・・・
そうそう、wakiさんのドムン見てたら、
なんか自分の引っ張り出したくなってついw
当然画像のプレゼントです^^
返信する