亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

愛フィールド

2005年04月29日 02時04分46秒 | HG550 デンドロビウム (完成)
このパーツ展開状態と閉じた状態の選択式なんですが、展開パーツの方は恐ろしい程マスキング地獄なので、迷わず閉じた状態のパーツを選択。


(≧∇≦)bグッドチョイス

それでもちゃんと別パーツに見えるように処理しなければ意味無いんですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スズキ)
2005-05-04 21:28:45
こんばんは。

ゴールデンウィーク・・・無しで仕事っぽいですね・・・お疲れ様です。



テンドロはチマチマした作業が多そう~、
返信する
(゜Д゜)ノ ァィ (しょうい。)
2005-05-06 04:26:28
いまだにスジ彫りと微調整にてんてこ舞いで、表面処理にも達していません。



550のステイメンとガーベラを考えたらまだまだおわらなそう・・・



やっと今週でGWが終わるヽ(●´ε`●)ノ
返信する