亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

キッチンスケール

2005年03月08日 01時56分54秒 | 作業道具
毎月財政難にもかかわらず、こんな物を買いました。
お料理なんかで使うデジタル秤です。
用途は、シリコンやキャストの測量です。
あと、ヤフオクね。

便利な点は、
メッキ加工がしてあるので、汚れが落としやすい。
1g単位で2kgまで量れる。
非常にコンパクト。
便利なオートOFF機能付き。

ただ、値段が高い。
2500円位する。

今までは、上に皿が乗ったアナログな秤を使っていたんですが、
1kgまでしか量れない!
5gとかスゲー量りずらい!
無駄にデカくて邪魔!
部屋に似合わずキュートなパステルピンク!

ただ、値段が安かった。
安物買いの銭失いってやつです。
不要になったパステルピンクの邪魔な方は母上にプレゼントしました♪



皿にちょびっとキャスト垂れてたけどね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スズキ)
2005-03-08 21:57:05
こんばんは。



レイアウトの変更&道具紹介gooですね。

STYLE-Sファンの私、益々楽しみです。



電動歯ブラシは検討中です・・・。



返信する
Unknown (しょうい。)
2005-03-08 22:40:15
ファンなんですか?

サインとか練習しよっと♪

なんか気軽に書き込み出来る雰囲気のデザインにしてみました(^^)
返信する
Unknown (切り込み隊長)
2005-03-09 01:48:47
1/550のニューガンダムがかわいい、

そのマッチなぜかうちにいっぱいある、

同じシリーズでミニライト、灰皿、ライター、があるんですよねー。
返信する
www (しょうい。)
2005-03-10 00:11:53
切り込み隊長さんタバコ吸わないのになんで持ってるのだ?

しかもいっぱいって・・・w



次のガン王はこの550νガンダムで挑みます!!(嘘
返信する