亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

アルティメットオペレーション9

2005年03月24日 23時53分25秒 | たわごと
更新ネタもないので今日のお買い物。
以前から買い続けている食頑のUOシリーズ。
今回は買い揃えるのが面倒だったので、通販で箱買いw
なので、既にコンプリートしてたんだけど、帰りのセブンイレブンで
アッガイだけ2体も売れ残り。

そんな目で見つめられたレジに持って行ってしまうじゃない。。。

結構ヤフオクなんかでもアッガイだけは人気だったんで2体買ってしまった。
でも、ただ買うのでなく、一応プラモの参考資料として買うことが前提です。
パースが付いてて結構イカシた造形してます。
ポージングも参考になるしディティールもナイスです。(←今時ナイスですって使わな~い。


しかしほとんどブリスターから出してないのは、やっぱり単なる浪費家だからなのでしょうか。。

今回のジョニザク超カコイイ(´Д`;)ハフ~ン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2個買い ()
2005-03-27 01:05:36
僕はジョニザクだけ2個買ったよ。

シンマツにリペしようかと思ったけどそのうち出るんだろうな・・・。

ロバートなんちゃら?ギャなんちゃらでいいでしょうか?
返信する
Unknown (しょうい。)
2005-03-27 05:45:17
未だかつてガシャや食玩系のリペイントってやったことないんですが、黒ちゃん得意そうだよね!

是非ロバート・デニーロカラーでお願いします。。。
返信する
こちらでは…。 (穴鐘Fb(GS))
2005-03-27 11:33:15
地元のイ〇ンでは、ジョニザクだけ大量に売れ残ってました4。 ギャン一個でジョニザク15個ぐらい…。 集めてないけどあーがいたんは 一個はほっすぃ~です。
返信する
アガーイいいなぁ。 (RYU)
2005-03-27 16:48:51
アガーイどこいってもないですよ。

ジョニザクばっかり。



どっかにないかなぁ。
返信する
UO9 (しょうい。)
2005-03-29 00:15:01
1箱は1SETとジョニーとガンダムの8個入りって決まっているみたいです。

だから普通だとジョニーとガンダムが大量に余るんですね。

その中でアッガイが2体も余っていたのは奇跡ですw

我慢できずに一個開封して飾ってあります^^

ギャンもカッコいいっすね!!

返信する
UO9 (吉良)
2005-03-30 00:52:13
しょうい殿~

じぶんはGファイター(セイラ)+ガンダムだけ捕獲してきました。

肝心のガンダムがイマイチのデキですが、遊べますねぇ。
返信する
Unknown (尿意。)
2005-03-30 13:53:01
最初ブリスターだけ見ただけだと、セイラとロウ機の違いが解らなかったケド、主翼(?)マーキングが違うんすよね。

まさに自己満足ラインナップアイテムですね^^
返信する