亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

早いことに12月ですよ、奥さん。

2005年12月04日 16時21分40秒 | たわごと
研修に参加して早3ヶ月。
更新はほとんど出来ませんでしたが、その甲斐あって、研修が終盤になってきました。

研修が終わる=現場出向(汗)

なんですが、今より少し身は軽くなるとは思います。
少しずつですが、プラモも作って行きたいです。

世間ではZガンダム2が公開されていたり、MGマークⅡが発売されたと思いきや、MG【ZガンダムVer2.0】発売のアナウンス。

続いてネモがMGで発売決定。
HGUCでは、ドムのコンパチ、ガブスレイ、パラスアテネとNEWキットが待っています。

僕はMGアッガイあたりが記憶に新しいのですが、もはや過去?

来年の百鬼夜行2は残念ながら持って行けそうな物はありません・・・。
裸一貫、男として単身で乗り込みます!(←負け犬)

飲み会には参加する予定ですが、いじめないで下さい。
ビールに日本酒とか混ぜないで下さい。

皆さんのスンゴイ作品を拝見するのが楽しみです^^

次回更新予定は、仮採用後です。
吉報を伝えられるように頑張りますので、皆さんも体調に気を付けながら百鬼の追い込み頑張って下さい。


ドンジリファイターブラックより。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーっすよ ご主人っ! (ANA.)
2005-12-04 22:40:19
がんばってますね!

少しは落ち着いてきたんでしょーか?

ぷ復帰後の作品楽しみにしてます4。



っとその前に 大阪でしこたま飲みまひょ!





ザクは持っていけるか かなりびみょー也。

その時は百式でゆるひて…。
返信する
え~! (しょうい。)
2005-12-05 19:48:29
ザク見たいよぉザクぅ~。

スカートまわりが大変気に入りましたので、いずれパクパクさせていただきますね!



塗装も頑張って下さい?



のもーのもー楽しみだ^^

9月は栃木行きそこねたからね(・∀・)



復帰後は何つくろうかな。
返信する
オツです (まごいち)
2005-12-05 21:02:43
研修オツです。がんばってますね。

体調管理がむずかしいっスね、この時期。

カゼなどひかれませぬよう。



ANAさんの言うとおり大阪で飲みましょ。

復帰作、楽しみにしてますよ~。



返信する
宴会は (しょうい。)
2005-12-07 03:22:56
まごさん>

行きのバスから始まりますよ:。゜・゛*。(“∀“):。*゜・゛。゛



濃い面子なので非常に楽しみです?



当日は宜しくお願いいたします!



風邪がなかなか治らない28才…。
返信する
何でもいいから (ギョ)
2005-12-07 12:15:32
持ってこうぜ~

大阪



お祭りじゃぁーん





オレも新作はムリポ

あ、とりあえずは仮採用ガンガッてチョ
返信する
何でもいいけど・・・ (しょうい。)
2005-12-08 00:45:24
悲しいことに持って行けるようなものが何一つ無いんですよ(トホホ)



肴の一つでも持って行きたいんですけどね。



先ずは目の前の壁をぶっ壊さないとね^^;



ギョさんも奥さんの目が大変だと思うけど、追い込み頑張って下さい!

楽しみにしてます^O^/

返信する
スケスケ・・・ (はまち)
2005-12-08 19:37:36
どもっす(^^



中尉のスケスケ具合を実際に確認したいのですが・・・。
返信する
いやいや~ (しょうい。)
2005-12-09 22:00:06
実物はたいしてすけてないっすよ?

別に持って行っても良いのですが、吉良さんやQ.Bさんの餌食になっちゃうので…

考えておきますw
返信する