亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

今年の成果。

2005年11月05日 20時05分27秒 | G2000しょうい。とは・・・
何とか少しずつ慣れてきましたが、相変わらず新しい言語を勉強したりで、息つく暇がありません。
ちょこちょこと休憩を挟んで勉強していますが、プラモできる心境じゃないんです。
今年の大阪(百鬼)は手ぶらが濃厚。

研修のメドは今月イッパイなんですが、多分間に合わないだろうな・・・。

今年の完成品は

■手抜きゼクアイン
■スケスケクリスチーナ
■・・・・
■。
■あれ・・・?





何たる失態・・・。




来年は頑張るぞ♪エヘッ



いや、人生の正念場なんで許して下さい。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スズキ)
2005-11-05 23:44:51
 もうひと踏ん張り!



 プラモ作れない分、頭の中にプランが蓄積されているのでは?



 落ち着いたらガンガン行っちゃってくださいw
返信する
おつかれさまです(^^ (はまち)
2005-11-06 10:09:54
僕も来年は資格取得のため勉強しなくてはいけないので(かなり難しい試験なんすよ)ガンプラできそうにないです(^^;

でも仕事面をきっちりこなさないと、ガンプラどころではないですからね!

しょうい。さんの来年のガンプラを楽しみにしております~(^^
返信する
おつかれさまです (まごいち)
2005-11-07 10:23:23
おつかれさまです。

今年2つも作ってるじゃないですか。(^^)

オレなんか、まだ1コだし・・・。



作れる時期がきたら、またスゴイやつ見せてくださいね~。

返信する
友よー(泣 (しょうい。)
2005-11-08 00:40:19
スズさん>

頭の中はプラン考えている暇が無いッス・・・

今朝もソースコードの夢で目が覚めた。

参ったな。。。

来年は負けないように頑張りたいです。

はまちさん>

んじゃバトンタッチね^^

日韓良いトコに食い込むといいっすね!

はまちさんも頑張ってください!

まごいちさん>

えー?ケンプだけっすか?

もっと作ってたような・・・

もともと凄いのなんて作れないんで凄いのは見せられそうにありませんYO^^

百鬼は見に行くのが楽しみです。
返信する
自分も・・・ (YU-KI)
2005-11-09 00:03:52
自分も出来上がりまだ1体・・・

今年中にもう1体できるかなぁ。

ゼクアインもやっとこさ探して購入したけど

いつになるのやら。

まぁ、どこかに展示するわけでもないので

ゆっくりとガンプラライフを過ごす日々。
返信する
Unknown ()
2005-11-09 02:39:58
しょういさんこんばんは



自分も就職したての頃は資格試験やらなんやらで一年位プラモや他の趣味が出来なかったんですが、結構\ストレス溜まるんですよねf^_^;

まだまだお忙しいと思いますが、頑張って下さいね^^

でわ
返信する
まずは (ギョ)
2005-11-09 12:31:23




とりあえず今はリアル生活ガンガレ!



んで、年明け大阪で騒ごうね~

返信する
こんにちは! (しょうい。)
2005-11-10 12:38:06
YU-KIさん>

首里城完成したら【完成品】は2作品ですね^^

GP01fbもゆったりと(?)頑張ってください!



貢さん>

なんだか誘った張本人が手ぶらだなんて申し訳ないです。。。

進捗状況はどうですか?

あと1ヶ月弱頑張ってください!!



ギョさん>

年明けの祭りが楽しみです!

早く開放されたい・・・

千葉でもまた呑みましょうね^^
返信する