みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

三次の朝は、三江線

2018年02月27日 | 電車

霧の町です、三次の町は。

天気予報が晴れなので、朝陽と三江線と思い、家を出るのですが

途中、霧を見るまでしっかり忘れています。

朝陽を浴びた町は、この季節見たことがないような?

霧の中を走るキハが三江線らしいのかもです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (がたんごとん)
2018-02-28 02:38:39
三次の雲海と三江線を撮ってみたい気がありましたが、長い運休と遠いために撮影が実現しそうにないのが残念です
それにしても運休が長かったです
それも廃線直前に

馬洗川を渡る姿もいいものですね♪
私は高谷山から俯瞰撮影しかしていないので、下からもぜひ撮っておきたいです

ダイヤ改正からは口羽行きも無くなり、直通列車が増えるので、また最後の2週間はガラッと変わりそうですね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-02-28 06:05:41
おはようございます。

私も以前、高谷山に通った記憶がありますが、足しげく通わないとと思い断念しました。
ほんと、後一か月ですね。
私の周りの人たちも乗りに行くといいはじめています。
激コミの状態になるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。