みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (がたんごとん)
2018-02-27 02:07:43
やっと、本当にやっと三江線、運転再開しましたね
もう残り1ヶ月ですね
運休期間分だけでも廃線を延長してほしいものですが、できないんでしょうね

三次駅ではほとんど三江線撮影していないんですよね
駅もいろいろとドラマがあり、いいですよね
最後くらいになったら駅を中心に撮影も考えています

お互い、最後まで悔いのないように撮影頑張りましょう
また見かけましたらお声をかけてくださいね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-02-27 21:45:04
こんばんは。

いつも半日程度しか行動しないので三次界隈が中心なんですよ。
駅にも時々行きますが、乗車される方がだいぶ増えてきましたね。
今週は何か特別なものがあるのでしょうか?
ダイヤ改正にともなう運行があるとかネットで見たような記憶があるのですが・・・??
また、いい情報があればこっそりでいいので教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。