みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

ありがとう。三江線 その21

2018年04月26日 | 電車

宇津井駅、ラストランに花を添える花火があがりました。

静かなこの駅もここ数か月多くの方々が訪れ、とてもにぎわいました。

地域の方々の暖かいおもてなしにも触れることができました。

ありがとう。三江線。

 

しばらく写真も撮ってなく、お休みしますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆花火素晴らしかったですね☆ (がたんごとん)
2018-04-27 00:19:42
こんばんは
お元気ですか?

宇都井駅の最後の花火、素晴らしかったですね
この三次行き最終列車はアングルを間違えて、全く違う方向から上がってしまったので、急遽移動しました
この場所はさぞ多くのカメラマンがいて場所取りが大変だったのではないでしょうか?
個人的にはもう少し高く上がってほしかったですが、安全面の問題もあるのでしょうね

ブログ、お休みされるんですか
またお写真楽しみにしていますね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-04-27 21:45:44
こんばんは
コメントありがとうございます。
私も想定とは違うところからの花火でした~。
わかっていたらもっと違うところからでしょうが
ブログはちょっと小休止です。
写欲がなかなかアップしてきません。
時々アップで行こうかと思っています。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。