みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

ありがとう。三江線 その10

2018年04月10日 | 電車

石見川本駅といえば。

石見みえさん 三江線ではとても有名なキャラクターです。

ラストランの日を迎えて、ちょっぴり寂しそうな表情です。

この日の川本駅、大混雑でした。

ホームも駅前広場もとんでもなく、ラストを惜しむ人であふれていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆当日はお疲れ様でした☆ (がたんごとん)
2018-04-11 01:06:00
こんばんは
当日、この混雑の中、まさかお会いできるとは思ってもいませんでした
みなみかぜさんとは何か三江線ではよくお会いしましたね
これも三江線の見えない力があるのでしょうか?(笑)

ずっとカウントダウンを見てきただけに、ラストランは少し寂しかったですね
その後、石見川本駅、どのような感じになっているのでしょうかね
また静かな町になっていることでしょうね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-04-11 19:53:36
こんばんは

ラストランの日には川本駅には絶対いこうと思っていました。
すごい混雑でしたね。
寂しかったですが、にぎやかに見送れたかなと思っています。
がたんごとんさんの情報はとても役にたちましたよ。
月1しか三江線行っていなかったですがよくお会いしましたね。
つぎは、広電でバッタリでしょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。