カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

8月27日

2018年08月27日 20時58分31秒 | Weblog
土曜日あたりからのどが変。

昨日はだるさも加わった。

夕方に、以前飲んだ薬の残りが見つかったので飲んでみることに。

人がいない1人の場所では咳も出る時がある。

今日は帰ってから痰にやられた。

また気管支系か?

朝、熱はなかった。

あと仕事ももう少しだし、もう少し耐えてほしいというか、

それよりもこのまま治ってほしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ | ハッピーターンズ ハッピー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-08-28 20:45:59
お大事に

早く治ると良いけど、
ダメなら病院も早めが良いですよ
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-08-29 20:56:05
ありがとうございます
市販の薬で思わしくなかったら
土曜日にかかりつけに行く予定です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事