カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

12月14日

2014年12月14日 18時08分13秒 | Weblog
昨日も寒いと思っていたけれど、今日はさらに寒くなった

外や暖房のないところで働いている人には頭が下がる


午後4時過ぎには3℃になっちゃった

寒い寒い、寒くなっちゃったなあ

明日も寒いのかなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 | トップ | 大人のチョコバット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2014-12-14 22:25:35
寒くなる前に終わりましたが、
暖房のないところで仕事してました

朝8時頃も3℃でしたよ

来週は予報にマイナスもあって、
寒そうです
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2014-12-15 11:49:23
休日出勤お疲れ様でしたm(__)m
こちらも今週は-表示が出てきたので、
もしかしたら雪が降るかもしれません。

3年前のクリスマスは雪の降る中、フォークリフトの試験でした(@_@;)

教官の片方の鼻から鼻水が出ていたのを思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事