カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

あつ…

2010年06月05日 20時57分39秒 | Weblog
最高気温30℃

暑い1日だった

さんが買ってきてくれた知久屋のオムライスをお昼ごはんにおいしくいただいた

知久屋のオムライス、大好き

さん、大好物をありがとうございました

ところで、ファンタゼロシリーズでグレープ味が出ていたから買ってみた

グレープ味は今までゼロがなかったもんね

飲むのが楽しみ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日 | トップ | スー スケキョ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2010-06-07 18:09:01
最近、暑くなってきましたね


ファンタのゼロシリーズって、
カロリー0ですか

ファンタも色々種類があるよね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2010-06-07 22:17:20
はい、カロリー0です
暑いときは炭酸のスカッとした感じが気持ちいいです
ファンタもしばらく見ないうちに新しい味が出ていることがありますね

ところで、そろそろチップスに行きたいなあと思っています
まだ母は行ったことがないので、はじめてあそこへ行ったらビックリするんじゃないかなあと思います
返信する
Unknown (みつけー)
2010-06-08 21:41:33
チップスは、初めていくとビックリしそうですね


うちの母は、たくさん買って袋じゃなくて
箱に詰められたことがあったよwww


お菓子とか、いっきに食べすぎると
私の父みたいに入院になることもあるから
お父さんにあんまり食べられないように
注意してね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2010-06-08 22:11:06
母はが強いので、すごく反応しそうです
箱詰め…まだそこまではいっていませんが、大袋の上は箱なのですね


父は私がチップスで買うようなものはほとんど好みからはずれているので安心して買えます


返信する
追伸 (カエル)
2010-06-08 22:21:48
「母はが強いのでー」の「母は」と「が」の間に入るのは「リアクション」です!!

今までど忘れしていて、母が近くに来たので聞こうとしたら、自力で思い出しました(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事