カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

台風のため…

2009年10月08日 14時14分19秒 | 学校関係
暴風警報が県内に発表されたので、1日休講になった

昨日、SPIの講座で2時間続け損益算の計算をやって、頭が爆発しそうなほどヘトになっていたから休講になって嬉しかった

もちろん、この振り返りがあることは分かっておりますとも

おかげで今日は9時過ぎまで布団の上で台風のラジオを聴きながらゆっくりできた

すっごく天気が良くなったけど、まだ独特の風が木々を揺らしている。

早く企業からのデータが届かないかな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に… | トップ | データ、きたーーーーーーー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2009-10-10 22:12:35
そっか、お休みになったんだね

SPIって懐かしいです。
私の受けたところはSPIは、なぜかあんまり関係なかったです。
少しは役に立ったけどね

就職課か何かに過去受けた人の履歴があるかも

受けたい会社が決まったら、一度探してみると
過去の採用試験の質問内容とかあるかもよ。
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2009-10-11 20:34:02
今年の4年生が一次試験で次々に落ちたので
就職課が必死になって後期から一次試験対策を始めたのです。

当初は4時間目のみの講座が4、5時間目の2時間になってしまい、いろいろと大変です

いつかは自分の身になると思い、やっていきます

受けたい会社が決まったら行ってみます。

入りにくいとばかり言っていられないので…
返信する
Unknown (みつけー)
2009-10-11 21:39:33
2コマってことは、3時間ってことかなぁ?
どっちにしても大変だね

つらい分の効果は、あるはずだから頑張って


それと話変わるけど、

ハッピーバースデー
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2009-10-13 21:55:09
2時間なので180分です
明日もあるので少しゆううつです

ありがとうございます
明日もヘトヘトになると思いますが、頑張ります

誕生日を覚えていて下さってありがとうございました
早いもので21です
実感はないです

みつけーさんのお誕生日はいつですか?


返信する
おつかれさま (みつけー)
2009-10-14 21:37:48
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね


私の誕生日は2月13日だよ。
昔持っていたイメージと20歳とか実際になってみると違うよねw
返信する
ありがとうございます!! (カエル)
2009-10-14 22:20:23
お心遣いありがとうございます

今日も疲れましたが、慣れたのか先週よりは疲れが少ないです


2月13日ですね、了解しましたちなみにママは2月2日です
20歳は大人だと幼いときは思っていましたが、精神年齢と実年齢は違いますね(笑)

みつけーさん、今日もお疲れ様でした
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね
返信する

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事