カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

1月3日

2017年01月03日 19時46分41秒 | Weblog
年末年始の休みが今日で終わり。

1日1日はゆっくりだったけれどまとめてみると

あっという間だったなあ。

そろそろ休み疲れも出る頃。

また明日からぼちぼち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々… | トップ | 1月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-01-03 21:28:54
やっぱり今回は短いですよね

私のところは、初めの予定は4日までだったけど、
組合が交渉して8日まで休みと
他と比べてかなり長い休みです

その分、他で少ないですが

4日と5日で分散して
最初から大変にならないと良いですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-01-04 14:21:54
普段の休みが少ない分、休める時はたっぷり休みたいですよね(^-^)
中には海外旅行に出掛ける人もいそうですね。

今日は昼頃から混みました(^-^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事