カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

ビタミンチェンジ☆

2017年04月18日 22時25分17秒 | 植物
最近なかなか疲れが取れなくて
家族が飲んでいるビタミン剤に変えてみた。
そしたら、最近前ほど疲れないように感じる。
今まで使っていたものに効き目を感じなくなったら
思い切って変えてみるのもいいね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 | トップ | Re LIFE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-04-19 06:32:46
良いのが見つかりましたね

ずーっと風邪だったときに疲れると感じたけど、
花粉でも似た感じになりそう


花粉よ花粉よ飛んでけー

いや、飛んじゃダメですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-04-19 21:28:45
寝不足には効果はないかもですが
それ以外には効き目がありそうです

そうそう、花粉症も倦怠感があるんですよ

も~、みつけーさんがそんなことおっしゃるから
明日は久々に“非常に多い”に
なっちゃったじゃないですか~


返信する
Unknown (みつけー)
2017-04-19 22:24:12
ご、ごめん

明日は・・・・だけど、
花粉の時期もようやく終わりが近づいてきましたね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-04-20 19:30:03
冗談ですよ

花粉症の季節もあともう少しです
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事