カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

メタボ×カラオケ

2015年05月30日 20時44分18秒 | お菓子・デザート
GW前からカラオケに行きたいと言っていたメタボ君。

GWも仕事の日が多く、なかなか私とのスケジュールが合わず、今日行ってきた。

登録してあるカラオケの機種なので、パスワードなどを入れると、お気に入りの曲を

マイページから選べるというシステムがあり、一から探さなくていいので楽

私の最高は92点。

何の歌で92かは忘れた

下手でも大きな声を出して歌って、いい気分転換になったよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップスター 江戸前しょうゆ味 | トップ | アメリカデイコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2015-05-31 21:06:36
高得点ですね


カラオケはカロリー消費するから
良いかもよ

でも、それを
理由に食べすぎたら駄目だけど
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2015-06-01 13:36:36
ちょっと嬉しかったですが、何だったか…┐('~`;)┌
きっと歌い慣れたものでしょう。
歌うと気持ちがいいです♪
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事