カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

グリコ キャラメルキッチン詰め合わせ

2017年01月16日 18時13分11秒 | お菓子・デザート
昨年、北海道展でグリコの生キャラメルつきビスケットを食べて興味をもった。

さすがに、買いに行くために北海道の空港まで行くわけにはいかないので

ネットで注文

ネットでは詰め合わせセットしか買うことができないけれど、

いろいろ食べられるという点ではいいね

クリスマスとして届いた中身は…









キャラメルビスケット
前回と箱の色が変わり、黄色の箱になったが中身は変わらないおいしさ。


アーモンド
生キャラメルに細かなアーモンドが入っていて香ばしい味がする。
キャンディの形の包みをひらくと、ひと切れの生キャラメル間に切れ目があり、
2回に分けて食べることができる。


ミルク
まろやかなミルク味のやさしい生キャラメルで
キャラメルビスケット以外の3色では、これが一番好き


チョコレート
チョコだけでなく、オレンジの味もする。
食べ終わった後にさわやかなオレンジピールの風味が。




他にも種類があるらしいけれど

このつめ合わせしかないから仕方ないね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルパートナー | トップ | 1月17日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-01-16 21:52:59
分かりやすい色付き文字ですね

この詰め合わせ良いです




・・・ごめん。誤字だとは分かってるんだけど、
ビスケットの説明の
分からないおいしさに思わず、吹いちゃった

突然、ツボに入る場合があるのです
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-01-17 11:47:20
ありがとうございます(^-^)


おもいっきり誤字です。
正しくは“変わらないおいしさ”です。
読むだけで“食べてみないと分からないおいしさ”ですよ(*´∀`)♪

私もふとツボにはまることがあります( ・∇・)
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事