カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

1月18日

2014年01月19日 21時36分56秒 | Weblog
昨日はプレ葉になってから初めてブタママと行った。

前に行ったのは私が最初のメガネを作った頃だから、7年は前だ。
今回は新しくなった店内の一部しか行けなかったけれど
初めて31のアイスを2人で食べられて嬉しかった♪

ブタママは店内が明るくて目が疲れたらしい(-o-;)
少しずつ慣れるといいね☆
また行けるといいなあ(*´∇`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永バニラミルクプリン | トップ | 1月20日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2014-01-19 21:54:08
7年前だと結構前ですね。

明るい店内は良いけど、
目が疲れちゃうほどのはね

省エネでそのうち暗くなるかもよ



また、連れて行ってあげると良いですよ
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2014-01-20 12:15:46
人混みやたくさん歩くところに行きたがらないので、

今回はどうしてもそこではないと買えないものがあったために行けて良かったです('ー ' *)

私の人混み嫌いも少しは改善した面もあるので、
母も少しずつ慣れて行けばと思います。
アピタのスーパーを見たいと言っていたので、次回は…( ゜⊇゜)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事