カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

正しい対応は?

2017年10月13日 19時14分49秒 | Weblog
目上の人物。
よく仕事のことでする間柄。
会ったことがある同性で、この日仕事の用事で久しぶりに会った。


Q、その人が手を振ってくれたら、どうする?



笑顔を浮かべながらおじぎをする。


遠慮がちに手を振る。


同じように元気よく手を振る。




どうしたらいいか分からず、この前迷ってしまった

その後、話す機会があったんだけど、

手を振ってきたとき、皆さんなら、どうしますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永ホットケーキ風プリン | トップ | いも太とまめ次郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2017-10-13 21:39:39
私だとを使用として
勝手にになってそうな気がします

どれでも、何かリアクションを返せば
正解な気がします。


私の場合の別の選択肢としては、
手を振って近づいてくる時点で
やばい修理等の仕事と判断して、
見なかったことにして、全力で逃走中

っていうのがありそう
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2017-10-14 19:52:21
ありがとうございます
次回参考にさせていただきます

みつけーさんの場合は
助けてほしくて呼ばれることが多いですからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事