古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

7月8日の授業風景

2024-07-08 | 学校の様子

社会 聖武天皇についてまとめていました。

 

音楽 リコーダーに取り組んでいました。

 

英語 おすすめの祭りやイベントなどを工夫して伝え合うためのプレゼンを作ったり、発表練習をしていました。

 

理科 これまでの学習のまとめで新聞づくりをしていました。

 

総合 SDGsに関する講話を聞きました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕集会 | トップ | 7月8日の給食 »