古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

運動会の練習が本格的にスタート

2020-09-11 | 校長室より

運動会の練習が本格的にスタート

 お盆明けの9月3日より「運動会」の練習が本格的に始まりました。どの学年も熱心に、そして楽しんで参加しています。子供の笑顔ほど素晴らしいものはありませんね。

児童会の皆さんが、放課後、運動会で披露するテーマの横断幕を作成しています。児童会の皆さんの思いが込められたテーマ、当日披露されます!お楽しみに!

エイサー練習もはじまりました。ソーシャルディスタンスで間隔を取りながら練習です。しめ太鼓、大太鼓、迫力ある演技に期待!

4年生の演技の練習風景です。どんな演技を見せてくれるのか、楽しみです!

1年生の練習風景です。水分補給を行いながら「かけっこ」の練習をしました。どの顔も真剣です!

子ども達の真剣なまなざしと、笑顔!今以上に感染対策をこうじながら、本番を待ちます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、幼稚園での2学期始業... | トップ | 幼稚園、お誕生会と運動会 »