古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

幼稚園、お誕生会と運動会

2020-09-11 | 校長室より

幼稚園、お誕生会と運動会の練習

 今週、8月生まれのお友だちのお誕生会をおこないました。お誕生日のお友だちは緊張していましたが、きちんと自己紹介ができました。

8月生まれの9名のお友だちを、みんなで「おたんじょうびの歌」を歌ってお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます。みんな、元気にすくすくとおおきくなあれ!

運動会の練習も頑張っています。ほんのちょっとしかお見せできませんが、頑張っています!本番が楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生の授業を参観しました | トップ | あまびえ »