古堅小学校・幼稚園

古堅小学校の最新情報を掲載しています。

6月6日に授業風景

2023-06-06 | 学校の様子

マット運動をしていました。

 

プール学習。

気持ちよさそうでした。

 

図工の時間、折り紙を折りたたみ、好きなところをハサミで切っていました。

いろいろな模様ができ、子ども達は、楽しんでいました。

片付けもしっかりとできる1年生です。

 

国語の時間。 自分の考えをノートにまとめていました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業研究会 | トップ | 6月6日の給食 »